
残月

意味のないことを形にするのも面白い

焼印(焼きごて)自作

焼き印制作 その2である

今度は長さ10センチ×幅1センチ×高さ1センチの四角の棒を使ってみた

f:id:kamui2072:20170318233137j:plain

下絵を描いてから裏に穴をあけネジを切る

f:id:kamui2072:20170318233143j:plain

ある程度彫り進んだところで予定の大きさにカット

f:id:kamui2072:20170318231830j:plain

 

さらに彫る

ひたすら彫る

 

f:id:kamui2072:20170318232628j:plain

 

ほぼ出来上がり

もうちょっと修正が必要

 

f:id:kamui2072:20170318231848j:plain

面白いので是非制作をお勧めしたい

 

自分が買ったのはだいぶ昔だけど

プロクソンっていうメーカーのルーターが使いやすい

同じものを使っています・・・・今も売っていたのには感動である

 

ドリルで穴をあけた後にネジを

切るのはこれである

 

まったくの自己流でやっているので突っ込みどころ満載だとおもうけど

ゆるしてね

 

エッチングして下絵を作るのはめんどくさいので今回はやっていません