
残月

意味のないことを形にするのも面白い

fujifilm フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

フジノンレンズ XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WR

手に入れました・・・・んなわけないのである

 

知り合いのカメラ屋さんに借りたもの

でかいね

左はSIGMA 18-300 for nikon

なんとコンパクトなことか

f:id:kamui2072:20161113224117j:plain

 

さらにカメラにつけてもカメラ持っているのかレンズもっているのか、どうでもよくなっちゃう

 

f:id:kamui2072:20161113224150j:plain

フードつけるとこんな

f:id:kamui2072:20161113224240j:plain

写りはもう圧倒的

よい

とてもよい

 

 

そりゃねSIGMAが5本買える値段だもの

これぐらい写んなきゃね

買った人は納得しないでしょ

f:id:kamui2072:20161113225317j:plain

もう戻れなくなっちゃいそう

でも買えない

無理

 

・・・・・・・・

 

ただねAFのスピードにはちょっと不満

同じ場所で、カワセミオオタカも飛んだけどピント来る前に消えちゃいました

 

慣れれば問題ないレベルだけどね

f:id:kamui2072:20161113230033j:plain

 

手ぶれ補正機構もフジのほうがよろしかったです

 

 

takumar 集めやめようと思います

 

明日のお昼に返却 

 

 

 

 

まじ欲しいわ

 

フジノン テレコンバーター XF2X TC WR

フジノン テレコンバーター XF2X TC WR

 

 テレコン付けたらaps-cで1200mm?