
残月

意味のないことを形にするのも面白い

所有欲

carl zeiss jena flektogon 35mm

何気ないスナップには手頃

f:id:kamui2072:20160704102324j:plain

f:id:kamui2072:20160704102558j:plain

家の中の様子もちょっと違って見えるから不思議

 

オールドレンズに使っている fijifilmのX-M1はボディーしかもっていない

思うに標準レンズが1本あればここまでレンズを溜め込まなかったろう

 fijifilmの色合いが好きということだけで使い倒してきたX-M1

ソニー系やペンタックス系の手振れ補正がボディーに組み込まれているカメラを使っていた方がいろんな意味で楽だろうな

 

でもマニュアルフォーカスでぶれないように息を止めてシャッターを切る

そんな一瞬もありかなと思うでござる

 

年とともに、手がプルプルしちゃうのは内緒

 

ここ一番にはNIKON D7200を使ってしまう弱虫です