
残月

意味のないことを形にするのも面白い

ひんやりと

明け方コーヒーとパンを持って高原に駆け上がった

 

早朝にもかかわらず人がちらほら。立派な機材をかついで歩き回りセッティングに余念がない。遊歩道いっぱいにセッティングした三脚の横を通るのが申し訳ない位。

 

自分の中古で2万円也のレンズなんて付けている人はいないのう

正直恥ずかしい

 

 

お目当ての場所ににはすでに人がいる

アカゲラ

f:id:kamui2072:20160607115429j:plain

アカゲラ

f:id:kamui2072:20160607115043j:plain

f:id:kamui2072:20160607115319j:plain

アカゲラ

f:id:kamui2072:20160607115529j:plain

ミソサザエ

f:id:kamui2072:20160607115027j:plain

他にもたくさんの鳥が見れた

 

これからの季節は、ここは動物園とかわらない状態

なんかつまらん

野鳥よりカメラ持っている人のほうが多そう

 

たぶんオオヨシキリ

f:id:kamui2072:20160607115014j:plain

そんな動物園状態にちょっと嫌気がさして、観光地化していない湿原にいたオオヨシキリ

綺麗な声で鳴くミソサザエより誰もいない湿原でギェーギェー鳴いているオオヨシキリのほうが健気

 

鳥撮りに命と財力掛けている方々にはちょっと距離をおこうと思う

貧乏人のひがみである

 

自分は河原でピンぼけ写真撮っているのがいいな

 

 

悟ってしもうたで候