残月

意味のないことを形にするのも面白い

Nikon D7200 センサークリーニングと耐久テスト

イメージセンサーの清掃から帰ってきたD7200

 

イメージセンサーのクリーニングだけを依頼したつもりだったのに

ボディの耐久テストまでしてくれたらしい

さすがニコンである

 

重症

 

落っことして割れたとしか思えないひび割れ

f:id:kamui2072:20150930154458j:plain

なんでこうなった・・・・・・

もうがっくりである

 

早速カスタマーセンターに連絡して救急搬送

中一日あけて送り返されてきた

 

カスタマーサービスの人の対応に不満はない

 

が・・・・・

 

納品書に一言「ごめんなさい」ぐらいあってもいいんじゃないか?

なんか「直してやったんだから文句ないだろ」感がひしひしと伝わってくる

 

おまけにセンサーにはまだゴミが残っていた

 

 

なんかね

 

ちょっとね

 

どうなってんだろう

 

イメージセンサーの清掃ぐらい自分でやれよってことか

 

 

いろいろな意味で、さすが世界の「Nikon