
残月

意味のないことを形にするのも面白い

一段落

カメラという趣味に急カーブを切った脳みそにブレーキがかかった

 

と思う

 

理由は明快「お金がない」

 

もうお金がないのである

 

現在の状況は

nikon D7200

レンズ:3本

 

FUJIFILM X-M1(3号機 黒)

レンズ:takumarジャンクが数本

 

FUJIFILM FinePix F1000EXR

 

フィルムカメラ

SPOTMATIC 2台(中途半端に動作品)

 

欲を言えばD7200にもう一本ズームレンズが欲しいけど

お金がないから忘れることにした

 

諸兄からすればこの程度のカメラでなにが出来るのだと非難されそうである

しかし貧乏な自分としては頑張った

 

これからは手持ちの材料で試行錯誤していこうと思う

もうお金はかけられないのである

 

 

 

 

 

まあ、きょうあすとオークションで落札したtakumarが届く予定なのは秘密