残月

意味のないことを形にするのも面白い

弱虫

富士フィルムのX-M1をまた手に入れてしまった

今度はブラウンのレンズキットの中古

最近では中古のX-M1の値段が落ちてきて入手しやすくなっている

 

シルバーのX-M1を手放してD7200を手に入れた時の気持ちと

再入手したX-M1を触っているいまの気持ちの違いはなんなんだろう

 

軽いし筐体はプラスチックで心もとないけど

とても楽しいのである

とてもおしゃれなのである

ローアングルの撮影でも地面に這いつくばる必要がないのである

 

 

f:id:kamui2072:20150616130427j:plain

性能は違うし綺麗さならD7200が圧倒するにきまっている

でも自分なりに納得出来る写真が撮れるかというとちょっと違う

 

NIKON D7200と富士フィルムのX-M1

 

もちろん平行運用をするつもりでいるけれど

どっちがメインになるか

 

人の笑顔が撮りたい