
残月

意味のないことを形にするのも面白い

UFO スクープ映像

思い出した

D7200を買った翌日近郊へドライブに行った

雲一つない空に山 写真はへたでも自然の中に立っているだけでも気持よい

 

空を横切る飛行機にカメラを向けてみた

 

夜撮影した写真を見ているときに山が半分だけ写った空の写真

何撮ったんだっけ?

そうだ飛行機だ

 

拡大すると飛行機のシルエットが見えてきた

 

f:id:kamui2072:20150428123839j:plain

 

ところがである

飛行機のその先にさらなる点

肉眼では見えていなかった

 

証拠写真 その1

f:id:kamui2072:20150428123815j:plain

 

更に拡大してもなんかはっきりしない

UFOだな

UFO撮っちゃった

 

証拠写真 その2

f:id:kamui2072:20150428123747j:plain

 

連射していた他のコマにも写っている

位置が移動してる

 

ホコリじゃない

UFOだ

UFO撮っちゃった

 

 

 

 

でも・・・・・

 

まって・・・・

 

でも飛行機よりでかくねえか?

そんなに出かけりゃ飛行機ピンチ

高度差もあるだろうけど

 

・・・高度差

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

虫じゃね?

 

これって虫じゃね?

 

・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

 

UFO撮っちゃった

 

 

近いうちにまたUFO撮影出来そうな予感