残月

意味のないことを形にするのも面白い

もうあかん

なにかの考え違いでD7200を購入して3日

使い方がわからない

 

数百ページの取り説を誰が完読するんだと思いながら

「君にはどんなことが出来るんだ」とD7200に問うた手前頑張って読んだ

 

わからないのである

最初の一山が超えられない

ほとんどが初めて見る単語

まず単語の意味する所を理解しなければ取り説すら理解出来ない 

 

 

これさえあればD7200完全マスターみたいな本も買ってみた

高かった

 豪華別冊カタログという感じ

 

 

載っている写真は凄いぞ

 

でもわしは

山にこもって動物の撮影をする予定はない(行きたくない)

バズーカ砲のようなレンズも買わない(買えない)

 

あまり実用的ではなかった 

 

 

f:id:kamui2072:20150428104650j:plain

X-M1もいい感じに写るじゃないか