残月

意味のないことを形にするのも面白い

なぞ

なぜカメラにはまったのか

買ってしまったのだD7200

まさか現物があるとは思っていなかった

カタログをもらうつもりでふらっと寄ったキタムラ

見ちゃうとだめだった

店員さんにずいぶん値引きしてもらえたのでひくに引けなくなった

 

f:id:kamui2072:20150426000732j:plain

レンズはシグマ

ネットでは評判がいい

 

で、またD7200に問うわけだ

「君には何が撮れるんだ」

困ったのう・・・・

X-M1の使い方だけはやっとマスターしてきたのに

 

引き込まれるような写真を撮る人もだけど、カメラの使い方をマスターしてる人が凄いと思える

 

このカメラを持つとX-M1がコンデジのように感じる

X-M1はとても取り回しのいいカメラなんだって今更気がついた

X-M1に単焦点のレンズ、なんて素敵なんだろう

 

D7200 こんなでかいの隠しておけない

 

わしゃどこへ向かっているのだろう

 

 

 

とりあえず日付と時間合わせたよ

上出来だわ