残月

意味のないことを形にするのも面白い

連敗

先日出かけた善光寺のご開帳

 

撮った写真はほとんどぼけぼけ

んで懲りずにまた出かけてみた

平日の夜ということもあって先日よりもがらがら

 

今回は三脚を使って(この前も持っていたけど使わなかった)ちょっと気合いを入れてみようと思った

 

善光寺までは、単焦点のレンズ、戻ってくるときには標準ズーム

どう違うのか楽しみ・・・・

f:id:kamui2072:20150422161319j:plain

 

自分には写真はむいていないと思いました

レンズ代えた処でわしの力量が一番問題

 

 

今回学習したこと

やっぱり三脚は必要だった

暗い所にピントが合わないという現実を理解出来た

人を消すとちょっとそれらしい写真になってうれしい

うまく写真は撮れなかったけど楽しかった

 

やっぱり撮って撮って撮りまくって失敗が必要だと痛感した

 

約一時間善光寺をうろつき駐車場代250円

 

この時点で、カメラ(レンズ)を代えれば写真も変わるんではなかろうかと思っている自分は間違っていることに気がついた

 

f:id:kamui2072:20150422163139j:plain

 

悔しいのう