
残月

意味のないことを形にするのも面白い

なんだろうね

F1000EXRで月を撮影してみた

超解像ズーム68倍ってやつで

デジタルのズームだからアップには耐えられないけどカメラ素人には十分

ネットを参考にしてマニュアルの設定をして手持ちで撮影

 

それなりに撮れてちょっとうれしかったよ

X-M1でも撮ってみたいけど手元に戻ってくるのはまだ先になりそう

 

自分にはコンデジがちょうどいいかなあ・・・・

 

月を撮ってあとはハグロトンボが撮影できれば満足できるんだけど

 

f:id:kamui2072:20150324210026j:plain

 

はやく暖かくなってほしい

フライングしてタイヤをノーマルに交換しちゃったのでヒヤヒヤの毎日